Home

通りすがりの手帳


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

時間がある癖に中々更新しない人←

一難去って、やってきたのが三難だった時の絶望感は中々なものですね。G(ryです。
…まぁ、小さいものも含めれば五難六難位にもなりますが?

トリアーエズ、オンナノコってむつかしーねッ☆(キラッ
他の委員会の問題がコッチに問題提起されたので軽く疑心暗鬼モード。
自分は他人は忙しいと思って仕事を自分単品で片付けようとしてるのですが
ところがドッコイそいつは有難迷惑なんだとか。
うーむ、確かに考えてみりゃ三役入ったのは仕事がしたいからってのもあるんかね?
しかし男子陣を見るとそうは思えない・・・特にk(ry
とりまこいつの問題は丁度良く来週からデカイ仕事があるのでうまく振ろうとか考えたり。

当の委員会はどうも話し合いが必要と見えたり。
正直、委員長サイドにはつきたくないが、ついた方が早期決着&副委員長の為になりそう。
ただし、けしかける仕事はカッタリィっす。
とりあえず、例の問題児は個人面談が必要と見た。うちの委員的にも。

部活も部活で大童。烏合の衆かよってな感じ。
説明不足だったG(ryの責任もあるけど、当日になっても話あってないとかどーなんよ?
正直、不安しか残らねぇ…
しかし、最低最悪でも三送会だけは無事に終わらないと先輩に申し訳がなさすぎる。
・・・いやはや、ホンマにG(ryの代は先輩に愛されたもんだわ、全く。
来代が不安だがまぁ、コッチは正直先生の定年でもって終わりそうな雰囲気が(ry

あと、最近クラスが(ry
まぁ、ぶっちゃけ問題は1(ry
---この書き込みは###によって削除されました---

あと、一番問題じゃなくて課題なことも発生。
結構大きな実が爆ぜまして、ひとつの実は気がつく前に落ちてましたとサ。
残る実は・・・数えたらアレですね。ハイ。
いっそ全部に爆竹仕込むか?w
この問題がやっぱりネック。良い解決法はないかしらん?
しかしアレだ。1年位前に戻りたいわ。成長って恐ろしい。

大嫌いな原稿作業は素晴らしき機械オンチ先生のお力添えで1回の半分修正で終了。
いやはや、10回校正が待ってるとか脅されたから安心したよマッタク。

ちなみにこの文章。9割が個人的な隠語で構成されてるんだそうですぜ旦那。

委員会とか生徒会

を、G(ryはやっているのですが、近日大忙しセール中な雰囲気。
まぁ、ほとんど自分で詰めた結果ですが。
実質はもうちょい期間に余裕があったりするのでなんとかこうとか?

ただ、いろいろ周りに聞かないといけなかったりする提案が
いつも帰宅中に閃くのはどうなんだろ?w
話してるうちは全く案が出てこないのに…
そんなこんなで部活とかまた急な召集かけたり
他の委員ともう一回連絡とった方がよさげな此頃。


そうそう部活といえば。
昨年末に頃に2回作品展に部員全員で出展したのですが
1年1人が優秀賞とるのはむしろ喜ばしい限りなのですが、
1年の時からあまりでてなかった2年が2人も優秀賞とってたり。
まぁ、部活のレベルアップは嬉しいのですが、
委員会で忙しくなるまでは毎日来てたり他の人以上に写真部やってたG(ryはnot受賞。実力ナイネー(殴
悔しいのでせっかくなので来年も少しでも余裕があれば再出展したいなぁ。
ま、委員会は4月半ばで実質解散なので大丈夫そう?むしろ受験勉強か

Continue reading

my日本

そうそう。
いつかここでも紹介しようとして忘れていたのですが(ぁ
my日本」というSNSがあるので紹介します。

飛んでもらえればわかると思いますが
「日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク」です。
ニコニコ動画でも最近ちらちらタグで見たりするのでは?

このサイトは
反日本的な行動をする政治家や団体の動き等に気づいた人たちが
その情報を共有するような形になっています。
また、反日本的な活動を阻止する為の署名活動やデモの知らせも行っています
※my日本管理人さんによる「ニコニコ動画『my日本を立ち上げた理由』」を見るのが一番わかり易いと思います。

そんな情報を少しでも知りたいと思ったら迷わず登録しちゃってくださいw
G(ryはそんなノリで登録してますから(ぁ

買っちゃった☆

昨日アキバでつい目に止まったので買っちゃいました。
ウォークマンXシリーズとSEIKO腕時計。

ウォークマンは中古で21000円から2000円引きで購入
腕時計は逆輸入品で8000円。
箱○のバリューパックも売ってたんですが、箱○中古はちっと怖いので断念。
まぁ、ウォークマンが欲しくなったからでもあるんですがw

今回は珍しくメロン等に寄ったけれど何も買わず(冷やかし

ちなみに、本来の目的は湯島天神です。
大吉当てたよー☆
去年とかは1日に行ってたんですが、やはり元日過ぎるとそれなりに来る人減りますね。
もちろん、2日でも十分いるんですがw

Continue reading

新年

明けましておめでとうございました。G(ryです。

…えぇ、ガン放置でしたとも。
アレですよ、テストで長い間書かないでいると何書けば良いか忘れる的な(殴

今までに起きたことをまとめてみると
1、テストは散々。また学年真ん中辺りに逆戻り。
2、数学が赤点。オワタ
3、冬休み。宿題多くてシニソウ
4、Takaさんがsolarisさん(solaさん)に改名なされました。
5、コミケ行ってきたよー。今回は控えめ、solaさんの頼みモノで約半分。
6、明日友人らと湯島&アキバ行ってきます。
7、solaさんのブログが変わりました。コチラ

そんな感じ?
多分今月中は更新できそう。2月はテスト近くなるのでまた放置

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

